leur logette 2018spring/summer collection

ルール ロジェットの展示会へ行ってきました。東京の後、パリとニューヨークで展示会をして、10月中旬にラ ヴィオレット芦屋店で受注会をいたします。ショップでの受注会には、ルール ロジェットの方も来られますので、ご質問やご要望などもお伺いできます。入荷時期の違うお洋服を一度に見られる貴重な機会です。

数量限定で、ショップ別注のお洋服もお作りします。こちらもお楽しみに!

シャネルやクリスチャンディオールなどのメゾンも使用しているフランスの高級生地メーカー、マリアケント社にルルのデザイナーが糸の配色などを指定し制作した生地を使ったスカート。

軽くて着心地抜群のお袖が可愛いスプリングコート。今回は、先程のスカートとこのコート、フリル付きセーターを自分用に予約しました。あと、すごく似合ってる〜と言われたイギリスの高級生地メーカーのオーガンジーシフォン生地を作ったスカートも悩み中。しかしこんなに予約してしまっていいのだろうか…春夏の展示会は始まったばかり。まだミナもミュベールもエバゴスもホームスパンも、あとヤブヤムやインポートの展示会だって控えてるって言うのに…。ちょっと最初から飛ばし過ぎな気も…と、こうやってあーだこーだと悶々と悩んでる時間が1番楽しかったりする。

各店舗でお写真をご覧になっていただけます。お気軽にスタッフまでお声がけくださいね。新作を着た、ルルのデザイナー井本さんと。私は、ルルのセットアップに、ルルのショップ別注のカットソーを合わせて行きました。

イヤリング・タマス/ソックス・アンティパスト