ゴールデンウィーク真っ只中。今日は、キャズエドゥミ ル パサージュに出勤の日でした。キャズエドゥミの日はミナやヤブヤム、ドゥーブルメゾンを、パサージュの日はホームスパンやビリティス、ルールロジェット、ソーワやネセセアを、ラ ヴィオレットの日は、ミュベール、ルールロジェット、インポートブランドを着ることが多い。ショップごとにあるカラーを大切にし、なるべくその店舗ごとのイチ押しブランドを着るようにしている。という事で、今日はソーワのサロペットにホームスパンのカットソーにしました。

駅に向かう途中、信号待ちをしていて初めてここのマンホールのデザインに気付きました。”welcome to KOBE!”ゴールデンウィークはぜひ神戸に遊びに来てください♡私は1日はヴィオレット、3日、4日、5日の連休は、パサージュ店に入っています。ゆきちゃんは、入荷したばかりのネセセアの襟がかわいいジレを買って、さっそく着て来てました。今日も手に取るお客さまが多かったです。(なんと10代後半から80代の方々まで!)先日ヴィオレット店に出勤していた際も60代のおしゃれなマダムが、「まぁ、素敵。娘にプレゼントするから包んで頂ける?」と言われて買って下さいました。レースはどの世代にも人気。永遠不滅です。カットソー(ホームスパン)バッグ(エバゴス)

帽子はミュベール、ブレスレッドはペリーニ、靴はショセですが先シーズンの物で完売しています。サロペットはソーワ。黒は完売しましたが、ベージュは店頭に並んでいます。ゴールデンウィーク前半終了。後半も頑張りまーす。今日も1日、おつかれさまでした〜。