7月〜9月は来年の春夏の展示会シーズンで、隔週で東京に行くことも多くなる時期だ。今週行った、新しく取り扱いが始まったブランドの展示会の様子を少し…

絶妙な力の抜け具合がなんとも言えずいい感じの帽子ブランド「La Maison de L yllis」(メゾンドリリス)。リボンを自分の髪と一緒に編み込んだりしてもとてもかわいい。1万円以下とは思えないクオリティの高さ。壁にかけてる左のリボン付きと、棚に置いてる左の帽子を自分用に予約しました。(その横はくるくると丸めて畳めるタイプ)↑ピンクのジャンプスカートは、こちらも新しいブランド「Le workware」の2020春夏の新作。色違いで生成り、キャメル、モスグリーンなどあります。私はメゾンドリリスの帽子にこの↓麻のハーフパンツを合わせる予定です。こちらのパンツは、この秋冬から取り扱いがスタートしたブランド、アーリーの2020春夏の新作。生成りのソックスにエバゴスの茶色のショートブーツを合わせて探検隊のようにコーディネートしたいな、と思っています。

「EARIH」 「Le workware」 おしゃれって楽しい!

新しいお洋服を着ると新しい自分になった気分。明日は何を着よう。

 

ホームページはこちら