お待たせいたしました。

3 ET DEMI×mina perhonen

20th Special item 第3弾は
“wataridori”のワンピース。

本格的な冬を前にやってくる渡り鳥の群れ。大空に白が眩しくきらめく。水彩絵の具による色むらを残し空気の気配を表現しています。

“今回の20周年記念のお洋服は、全てお家でお手入れが出来るコットンか麻素材で。”と皆川さんにお願いしました。特別ではない日常の日々を、気分が高揚するお洋服を着て楽しく過ごして欲しい。そんなキャズエドゥミからのメッセージを込めています。こちらのワンピースもコットン100%で作っていただきました。少しよごれちゃってもお家で洗えるし、まぁいっか。と思うと、着る回数もぐっと増えるかなと思います。お気に入りだから大切にしまっておきたい、という気持ちもとてもよく分かります。だけどそうやってお気に入りの素敵なお洋服をタンスに仕舞い込んでしまっているのって、本当にもったいないと思うのです。お客さまの中にも、すてきなお洋服をいくつかお持ちでらっしゃるのに、”もったいなくて着れない、どれもまだ1、2回しか着てないの。”なんて言われる方が結構いらっしゃいます。みんながタンスに大切に隠し持っているお気に入りの素敵なお洋服をもっと日常的に着てくれたら、町や、なんだか暗い雰囲気のあの電車やバスの中、そして日本という国が、景色が、素敵に輝いて、みんなの心も明るくなって表情も輝いてくるのになぁ〜と心から思っています。もったいない、もったいない、って、せっかく買ったのに大切にしすぎて着ないでいる事が、何よりいちばんもったいない〜!決して安くないお洋服だからこそ、いっぱい着て元を取ってください。このワタリドリのワンピースも1回しか着なかったら、62000円。そらもうめちゃくちゃ高い。コットンなので、オールシーズン着れると考え、月に3回着たとして1年で36回。1722円。10年着たら…?着れば着るほどお得。それに着ればその日1日、自分の気分もルンルンに。しかもこんな真っ青な空に向かって真っ青なキラキラした水面を見ながら羽ばたいてるワタリドリのワンピースを着ているのを見た周りの人達も、きっと笑顔になるでしょう。知らない人も笑顔に出来て、街の景色も華やかに朗らかにする事ができるなんて、ほんとうに素敵。明日、特別な用事がなくたって、ぜひタンスに大切にしまっているお気に入りの1着を着て1日過ごしてみてください。

3/7(土)10:30〜
キャズエドゥミ 旧居留地店で販売いたします。

ワンピース ¥62,000+tax
36,38,40の3サイズ展開

3 ET DEMI
神戸市中央区京町69 第一生命ビル1階
078-334-2378

 

ホームページはこちら