ミナ ペルホネンから、2021SS collectionの インビテーションが届きました。

長引くコロナ禍の自粛生活で、心身共に疲れが溜まってきている事と思います。私は家で本を読んだり、音楽を聞いたり、映画を観たりする事も好きなので、1日家にいる事が好きじゃない方よりは幾分ストレスはないかとは思いますが、そんな私でもなんだか気分が沈むことも。そんな時こそ自分の心がわくわくと高揚するお洋服を身につけて過ごすようにしています。今日はこのお洋服に助けられたなぁ、と思う日もあります。

夫はお出かけが大好きで、家でじっとしているのが苦痛に感じるタイプ。1人で六甲山に登ったり、川下りをしたり、サーフィンにいったり、サップをしたり、スケボーしたり、トレイルランをしたり、山の中でごはんを作って食べたりと自然の中で楽しめる遊びを見つけてご機嫌に過ごしているようです。

自分がどうしたらご機嫌になるのかを知っておく事ってとても大切だなと思います。

ミナ ペルホネンがブランド創立当初からコンセプトとして掲げている、「特別な日常服」「特別な 日々の服」。なんでもない日常がいつもハレの日になるよう、お気に入りのお洋服を着て日々明るい気持ちで過ごしたいですね。

 

オンラインショップはこちら