今日出勤したらスタッフと足元がお揃いでした♡今期のアンティパストのソックス。かわいくて合わせやすくてお気に入りです。スタッフは、ミナペルホネンのデニムにセーターを合わせて。私はドゥーブルメゾン×キャズエドゥミのジャンパースカートネセセアの袖レース長袖リブニットの白を合わせて出勤しました。

エバゴスのTストラップシューズはとても軽く、柔らかいレザーで履き心地が良い。足の甲が覆われてないので解放感があってとても楽ちん。ストラップが細めのデザインなので、足首を華奢に見せてくれるのも嬉しいポイントです。まだ春はちょっと遠いですが、足元から明るい色を取り入れて気分を上げていきたいですね。冬は苦手です。寒いの飽きたー。早く暖かくなって欲しい!

3 ET DEMIの店内を少し模様替えしました。冬物SALEは、さらにマークダウンしました。春の新作も入荷しています。

ホームページはこちら