こちらは山側。海側に座ると神戸の海が一望できます。

お酒が飲めない私でも、飲まなきゃやってらんないわ。って時がある。この日は夜景を見ながら白ワインを。かわいいことだけ言って毎日楽しく過ごしてたいけど生きていると色々ある。気分が沈む出来事も少なくない。”今、私落ち込んでいるのアピール”をして、周りに心配や迷惑をかけるような人にだけはなりたくない。いつもハッピーな気分でいられるように自分で自分の機嫌を取り常に気持ちをコントロールできている大人でいたい。なんだかなぁ…な日、仕事帰りにもちょっと誰かを誘ってふらっと立ち寄れる駅直結のホテルのバー。便利です。

ブルゾン(トリコ・コムデギャルソン)別注カーディガン(ドット&ストライプス)袖レースのリブニット(ネセセア)マフラー・ソックス(アンティパスト)別注ショルダーバッグ・Tストライプシューズ(エバゴス)

グラス半分が限界で全然お酒が飲めなかったのに、この所、飲まなきゃやってらんない、な出来事続きで、ビールやワインがグラス1杯はきちんとおいしく飲めるようになってきた。ほろ酔いの良さが最近になってようやく分かってきました。↓こちらは高架下のカフェバー。

ホームページはこちら