おいしかった、老虎菜(ラオフーツァイ)の大人パフェ

豆茶のスイーツ

IKEAのソフトクリーム

↑3 ET DEMIに出勤の日。お昼休憩にクレフィのごはん屋さんへ

↑エバゴスの別注バッグ。どんなお洋服にも合わせやすく肩掛け出来て荷物も入るので最近こればっかり。色違いのベージュも持ってます。

↑お取り寄せしたチョコレートケーキ。お休みの日のごほうびおやつ。

↑3 ET DEMI LE PASSAGEに出勤の日。この日のランチは明石焼き。

↑期待せずに買ったけどおいしかったカレー

↑家でカレーを作る時に入れるスパイスミックス

↑お気に入り過ぎて、週に2、3回着ちゃってるヤブヤムに別注したエプロンワンピース。かわいくて楽ちんでオールシーズン着れる。それって最強。

アボガドにとろけるチーズ。レモンを絞ってすっきり爽やかカレー。

先週もあれこれたくさん食べました。1週間お疲れさまでした〜。

ホームページはこちら