雑誌、クルーエルの3月号に当店の商品が掲載されています。

↓ヤブヤム×キャズエドゥミ、当店の別注商品として作ったブルゾンです。ベージュとブラック、2色展開でお作りしました。

↓こちらも、ヤブヤム×キャズエドゥミ、当店の別注商品で作ったエプロンワンピースとメニーボタンシャツ。自分がどうしても欲しくって、ヤブヤムのデザイナー、パトリックにお願いして作ってもらった、バイヤーという職権を濫用しまくったワンピース。笑。でも、たくさんのお客さまにかわいいと言ってもらえてすぐに完売してしまい、ただいま追加生産中。職権濫用でもなんでもいい。作ってほんと良かったです。

ちなみにモデルの女の子が抱えているフランスパンは、この撮影に合わせて希望のサイズを言って特別に焼いてもらったそう。驚愕の、5時間待ちの日もあったという大人気のかわいいパン屋さん、アマムダコタンのフランスパンです。3日前に東京表参道のショップの前を通った時も、この寒空の中、列が青山通りまで伸びていました。先月、アマムダコタンのオーナーに夜ご飯をご馳走になったのだけど、年下の男子にご馳走してもらう事なんて初めてで、ちょっと新鮮でした。アマムダコタンは本店の福岡と東京の2店舗になります。

↓こちらはタイのブランド、”クロセット”の春の新作です。

クロセットは海外セレブに人気のブランドで、ハリウッド女優さんが着られているのを度々見かけます。インポートらしいデザインで、お取り扱いしているキャズエドゥミの姉妹店、芦屋にある、ラ ヴィオレットでもとても人気です。スタッフも入荷した日にオールインワンとスカーフを購入し、かわいく着ていました。私は迷って色違いのブルーにしました。ラ ヴィオレットでは、さっそく乗馬をされている方や馬主のお客さまにとてもご好評いただいています。これを着て乗馬している姿を想像しただけで、可愛すぎてニヤニヤしちゃいます。

アンティパストのカットソーに合わせて。

足元は、シューシャのワンストラップシューズ。

乗馬が出来ない私は、これを着てメリーゴーランドの白馬にまたがりたいと思います。

左にちらっと見えているのは、クルーエルに掲載されているブラウンのカーディガンの色違いのブラック。入荷をずっと心待ちにしていたカーディガン。ブラウンを買う気満々だったんだけど、ブラックの方が似合ってしまったので、、後ろ髪を引かれながらブラックにしました。

……………………………………………………

ホームページ(オンラインショップ)に掲載されていない商品は、お取り扱い店舗にお電話にて、ブログを見て…と詳細をスタッフまでお伝え下さると、ご購入して頂けます。Instagram掲載の商品は、Instagramの”メッセージ”または”お問い合わせ”からもご購入頂けます。

クロセット取り扱い店舗: ラ ヴィオレット芦屋店 TEL 0797-26-6343

ホームページはこちら