Wanderclad etc..のデザイナー、篠崎さんが神戸に来られました。車で三ノ宮駅までお迎えにいって一緒にランチをして神戸の街をぶらぶらしてレトロ喫茶でお茶をして…

外国生活の長かった篠崎さんは日本のレトロな物がとてもお好きで老舗喫茶店もその一つ。華奢で美人でいつもナチュラルで英語もフランス語も堪能で時々キツい事を言う所も友達を大事にする所も昭和な物に惹かれる所も全て彼女を魅力的にみせている。

山側から海側までお散歩しました。

↓この前を通りがかる時、5人組の大学生らしき男の子達が近くにいたので折角だしお願いしてお決まりの撮影スポットで撮ってもらった。とってもいい子達だった。最近の男の子はかわいくておしゃれで優しいね。

服装の相談なんて全くしてなかったから当日会ってびっくりした。2人ともWanderclad etc..のRuffle Neck Topのブラウスを着ていて、しかも全身黒と全身白。あった瞬間に、「えっ?」「あっ!」「あはははは〜」って、なりました。ブラウスは別注でピンクやストライプなどもお作りしました。人気で完売していたホワイトは先日追加生産分が入ってきました。3 ET DEMIとLa Violette、ホームページでもご覧になれます。

仕事終わりのスタッフを交えて夜ご飯を食べに。

↑こちらの白のカットソーはDot&Stripes、ショップ別注カラーのラッセルレースメローハイネックプルオーバー。完売後もお問い合わせを多く頂き、ただいま追加生産中です。各ショップとホームページでご予約を受け付けています。

夜は神戸の老舗店の欧風料理を。

スヌーピーが大好きな私たち。

↑は、2人でうろうろしてた時に撮ったもの。↓は、「お2人、お好きでしょ?」と言って、ごはんを食べに行く時に通った際にスタッフが撮ってくれた。私はサングラスをかけてるスヌーピーがお気に入り。篠崎さんはペンギンのキャラクター、タキシードサムも大好き。

ショッピングも楽しまれて、3 ET DEMIではサンダルを、3 ET DEMI LE PASSAGEではイタリア製、EGIのキャミソールをお色違いでお買い物されてましたよ。

2日目につづく。

ホームページはこちら