ラ・フルールとフォーの展示会へ行って来ました。

ヨーロッパのヴィンテージレースを使用したドレス。

ドレスブランドのフォーから、ブランド初のブラウスが2022AWコレクションよりスタートします。

冠婚葬祭用のブラックフォーマルドレスは、お客さまお一人お一人採寸させていただき、自分にぴったり合ったサイズでお作りさせて頂くオーダードレスとなっております。急に必要になって気に入ったものが見つからないまま、とりあえずで購入してしまう事にならない為にも前もって用意しておくといいですね。

毎年お子さまの卒園・入学シーズンになるとコサージュを駆け込みで買いに来られるお客さまも多く、ブラックフォーマルドレス同様、コサージュもゆっくりとお気に入りを探して前もって用意しておきたいアイテムです。

ドレスは最長で約4ヶ月お時間を頂きお客様さまのお手元にお届けいたします。3 ET DEMIまたはLa Violetteいづれかのショップにてご予約会をいたします。日程など詳細が決まりましたら改めてお知らせいたします。

数年ぶりに再会したデザイナーの岡野さんと楽しくおしゃべりさせて頂いてテンションもマックスになり、これもかわいい、あれもかわいいと言って、ワンピースを4着も自分用に予約してしまいました。どれもとてもすてきなので早く着てどこかへお出かけしたいです。

ラ・フルール、フォー、どちらも各店舗にてお写真をご覧頂き、ご予約、入荷連絡を賜ります。お気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。

ホームページはこちら