今週仕事で東京へ。打ち合わせをしながらおいしいドイツパンを食べたり

たまたま通りがかった所にサザエさん一家が大集合してたり

ラ ヴィオレットに出勤だった日、スタッフがミュベールのグランマチャームのグランマと同じ色の服を着ていたり

スタッフとマリアージュフレールに行って、かわいいパッケージにキュンキュンしたり

ラ ヴィオレットのすぐそばにある、モンテメールでお茶したり

ルール ロジェットの新作のトップスとパンツ。トップスのニットは色違いでピンクとアイボリー、パンツは色違いでアイボリーがあります。お揃いのトップスもあってセットアップで着ても素敵。ピンブローチはプティローブノアー。マスクはミュベール。

そして髪を切ってみたり

いい香りで気分が上がるクレンジングや、とても人気というナチュラルコスメ(右)を買ってみたり。

SNIDELのマスカラの色がとてもかわいくてお気に入り。

基本は気兼ねなくバシャバシャとたっぷり使えるプチプラのスキンケア用品が好き。

この日は朝からずっと雨だったので、スタッフみんなOPANACの天然ゴムのワンストラップシューズを履いて出勤してました。いい感じに色違いでかわいかったので仕事終わり、帰る前にみんなで記念撮影しました。

今日は、IKEAに行ったついでに神戸空港までドライブしてきました。

すぐそばの海沿いをお散歩。だーれもいなくて気持ちよかった。

この梅雨が明けるといよいよ夏!ですね。

ホームページはこちら