コロナの規制緩和が発表されたのもあってだと思いますが、6月に入り、多くの県外からのお客様さまにご来店いただいているように感じます。というのも、「こんなのもある!あ、こんなのも!ホームページには載ってなかったよね?」と、お話されながらお洋服を見られているお客さまが何組もいらっしゃり、「ホームページをご覧頂いているのですね。ありがとうございます。今日は遠くからご来店いただいたのですか?」とお声がけをさせて頂くと、皆さん遠くの県から観光やライブなどで神戸に遊びに来られているようでした。

ホームページに掲載させていただいている商品はショップに並んでいる一部の商品で、各店舗にだけ並んでいる商品というものもたくさんあります。例えば↓は全て、ラ ヴィオレット芦屋店でのみお取り扱いしている商品になります。

軽い着心地のミュベールのサマーニット。

ミュベールのグランマチャーム。

ミナペルホネン プティのワンピース。キッズ用としてのお作りですが、150cmのサイズは小柄な方でしたらチュニックとしてお召し頂けます。

アンティパストの病みつきになる着心地の定番のハチ付きカットソー。

毎年人気のメッシュ素材のノースリーブ。

アンティパストのハチのヘアピン。ハチのピアス・イヤリング・ピンブローチもあります。

フランスのインポート、コティディアンのカットソーも、ラ ヴィオレット店はカラーバリエーション豊富に揃っています。

イエローやライトグレー、チャコールグレー、ネイビー、ブラウンetc…もあります。

ルール ロジェットのサマーニット。二の腕をしっかりカバーしてくれる袖丈と首の詰まり具合が絶妙です。

ミナ ペルホネンのカットソー。

ミナ ペルホネンのブラウス。

インポートらしいデザインとボリューム感がかわいいクロセットのキャミソール。

…などなど。ホームページに掲載していない商品は、ラ ヴィオレット、キャズエドゥミ ル パサージュ、のInstagramでご紹介をしています。ぜひ各店舗のInstagramをチェックしてみてくださいね。気になられる商品がございましたら掲載店舗に直接お電話を頂くか、Instagramの「メッセージ」か「お問い合わせ」にてご連絡を下さいましたら折り返しお返事をさせて頂いております。ミナペルホネン、エバゴス、のアーカイブ商品で一部店頭のみプライスダウンになっている物もございます。お気軽にスタッフまでお問合せくださいませ。

ギンガムチェックのオリジナルワンピースを作りました。二の腕をしっかりカバーした袖丈、鎖骨に沿った首元、しっかり幅をとったウエストのデザイン、1枚でさらりと着ても地味にならず透け感も気にならない、楽ちんだけど細く見えるかわいいワンピース、を目指しました。春や秋には立ち襟の長袖カットソーやタートルネックセーターなどを重ねてハイソックスを合わせれば、3シーズン大活躍します。こちらは本日ホームページに掲載いたしました。どのお色にするか悩んでしまいますね。

ホームページはこちら