先週末、3 ET DEMI LE PASSAGEの店頭にいると、当店でお買い物してくださった物でトータルコーディネートされたお客さまがご来店されたので、お声をかけさせてもらって撮らせて頂きました。暑い日だったのですが、涼しげな色合いがとても爽やかでした♡

ワンピース(3 ET DEMIオリジナル)カットソー(ロゼムンド)ピンブローチ(プティローブノアー)ソックス(ミナ ペルホネン)サンダル(メリッサ)ショルダーバッグ(エバゴス)

ミナペルホネンの2枚組ソックス。ブルーギンガムのワンピースとメリッサのサンダルにぴったり。フォレストパレードの刺繍モチーフは取り外しができるので、お持ちのお洋服の襟元やポケット辺り、あと帽子などに付けたりしてもいいですね。

このギンガムチェックの3 ET DEMIオリジナルワンピースに、新たにストライプとドット柄が加わり、今月末〜来月上旬に入荷予定です。秋にはシャンブルドゥシャームのaimer リブメローハイネック長袖プルオーバーなどをインナーに重ねて、長いシーズン活躍してくれるワンピースです。新柄が入荷しましたら、Instagramやblogなどでお知らせいたしますね。私はこのワンピース、先シーズンお作りした無地のホワイトを持っているのですが、ドットも気になっていて出来上がりを楽しみにまっています。

オンラインショップはこちら