キャズエドゥミ ル パサージュに出勤だった日の帰り道。コートは今季の新作のTAO・コムデギャルソン。軽くてとても暖か。鮮やかなブルーは私の大好きな色で、数年前に乗っていた車と自転車も、プジョーのこんな色だった。

この冬買った、シューシャのもこもこシューズ。

ワンストラップシューズが好きすぎる。年末の大掃除で下駄箱を綺麗にするために靴を出したら無意識ながら持ってるほとんどの靴がワンストラップだった。

これと同量くらいの、痛くて履いてないけど頑張って買ったから捨てれないハイブランドのヒールの靴やブーツ、スニーカー、サンダルがなどがまだまだある。足が何本もあるタコですか?と言われたので、(そりゃ言われちゃうよね…)くたびれている物やもう履かないのを20足くらいゴミ袋へ。なのに、今日、キャズエドゥミでエバゴスのガサレザーラウンドトゥヒールのワンストラップシューズの茶色を持ってるのに色違いを買ってしまった。空間が出来るとつい買ってしまう。。断捨離した意味なし。

大掃除ついでに靴やお洋服の、最近全然履いたり着たりしていない物を1箇所にまとめてみたら、段ボール4〜5個分くらいの量があった。…ということで数年ぶりにスタイリストの大森伃佑子さんの私物も合わせて、1月中旬〜末頃にフリーマーケットを開催することになりました。

ルールロジェットソーワドットアンドストライプスホームスパンドゥーブルメゾン、スリープ、レペットなどお取り扱いしているブランドが中心となりますが、それ以外のインポートブランドもあります。ミナペルホネンのカシミヤのネイビーのコートやウールのスカート、バッグ、デニム、コサージュ、ブローチ、ディプティック×ミナペルホネンのキャンドル、エバゴスのかごバッグや、ミュベールのセーターやデニム、ヤブヤムのワンピースやパンツ、

春夏物のミナのコートやワンピース、パーカー、うさバッグ、キャズエドゥミ別注のワンピースやクラウドバッグ、ミナペルホネンに改名する前の、”ミナ”の時のお洋服などもいくつかお出しします。

詳細が決まりましたらキャズエドゥミ ル パサージュのInstagramでお知らせいたしますので、ショップ、ホームページへのお問い合わせはご遠慮くださいませ。

こちらのコートは色違いのブラックもあります。TAOとplayコムデギャルソンのお洋服・スニーカーは、キャズエドゥミ ル パサージュ店でお取り扱いしています。

コート(TAO・コムデギャルソン)シューズ(シューシャ)ミトン(COLDBREAKER)付け襟(ブノン)イヤリング(タマス)トレーナー(Russell Athletic)デニム(ミナ ペルホネン) 全て私物のため完売している物もあります。

オンラインショップはこちら