2023AW ルールロジェットの受注会を3 ET DEMI芦屋店にて開催いたします。

……………………………………………………

2023年4月15日(土)〜17日(月)

10:00〜18:45

兵庫県芦屋市船戸町4-1 ラポルテ本館1階

JR芦屋駅徒歩1分

TEL  0797 26 6343

……………………………………………………

16日(日)夕方〜と17日(月)の午前中には、ルールロジェットの代表が来られて、直接お洋服の生地の説明をしてくださったり、お洋服のご要望を聞いてくださったりします。

実際に、元々1.2.の2サイズ展開だったのですが華奢なお客さまが多い3 ET DEMIのお客さまのご要望から、0サイズの展開ができ、SML展開になりました。そして先シーズンより、0サイズで丈を身長155cm位までの方向けにいいバランスにした00サイズという、3 ET DEMI別注サイズをお作りしてもらっています。また逆に、ヨーロッパ、アメリカ、アジアの百貨店やセレクトショップでも取り扱いのあるルールロジェットは、海外限定の3サイズ(XL)があり、お客さまのご要望に応じて特別に3 ET DEMIでもお取り扱いしています。サイズでお困りのお客さまはぜひお声がけ下さいね。

代表の来られる日曜日と月曜日にご来店され、ご予約いただいたお客さまには美味しいカヌレをプレゼントいたします。(数に限りがございます。)

今、芦屋店ではルールロジェットの春夏の新作が大充実しています。サイズ・カラーも豊富に揃っていますので、秋冬のご予約と合わせてご覧いただけたら、と思います。

3 ET DEMIのショップ内にあるネイルサロンのネイリストが、お洋服と同じ柄のネイルをしていました。かわいい〜♡

重ね着に、また差し色としてコーディネートのポイントに大活躍する、シルク素材が心地良くリピート買いされる方も多いデンマーク発のブランド、rosemundeのカットソー。芦屋店ではカラー・サイズ豊富に揃っていて、こちらも大変お勧めです。

ルールロジェット2023秋冬のお洋服を一度にご覧頂けるこの貴重な機会にぜひ、3 ET DEMI芦屋店へ足をお運びくださいませ。みなさまのお越しをお待ちしております。

16日(日)と17日(月)は私も店頭にいます。一緒に楽しくおしゃれ計画をたてましょう♡

オンラインショップはこちら