19歳、免許とりたてほやほやの息子の運転で、淡路島へドライブに行って来ました。怖っ!怖すぎて自分で運転するより肩に力が入って疲れたような気がする。

そういいつつも、ノープランで出掛けて淡路島を結局ぐるっと一周したので、お昼にお家を出発して夜の10時前頃に帰って来るという初運転にしては過酷な日帰り旅になりました。しかもほぼ全て息子に運転させるという、スパルタっぷり。笑。

明石海峡大橋を渡る時、「ほら、見て見て!すっごい海が綺麗〜。太陽で水面がキラキラしてるー。ね?!」と、息子に言うと、「いや…運転してるし無理。」と静かに言われる。確かに。いつだって君は冷静だね。

淡路島といえば… 甘い玉ねぎ!

息子が撮ってくれた。

「わーい、おっきな玉ねぎだぁ〜。」

玉ねぎの輪切りのテーブル。

ワンピース(FOR)別注アモッサカーディガン(Dot & Strips)ソックス(mina perhonen)バッグ(eb.a.gos)イヤリング(ptit robe noire )靴(stilmoda)

夕日が沈むのをぼーっと眺めて、ゆったりとした時間を過ごせました。

オンラインショップはこちら