エバゴス2023秋冬の展示会へ行って来ました。

3 ET DEMI神戸旧居留地店または3 ET DEMI LE PASSAGE店にて、定番商品のご予約を賜っております。

ご来店・お電話・ホームページのお問い合わせ・Instagramのメッセージ、いずれかのご都合の良い方法にてご連絡くださいませ。

ごめんなさい、新色・新型の商品は、まだお見せ出来ないため塗りつぶしています。

去年のA/Wで人気すぎて買えなかったフニュ・シュリンクの、もこもこボディーバッグ。即完売して悲しい想いをしたので、今回はしっかり予約しました。そしてなんとその同素材のもこもこが付いためっちゃかわいいサンダルとポンチョが新登場していました!合わせてコーディネートしたらそんなん絶対かわいいや〜ん♡もこもこポンチョに、もこもこボディーバッグ。それに、もこもこサンダルはいて…。想像してみただけでも、うん!もー、めっちゃかわいい!これぞ生きる活力。

秋冬も、いくつかショップ別注カラーをお願いしました。どうぞ楽しみにお待ちくださいね。

デザイナーの曽我部さんとおしゃべりに夢中になり過ぎて、一緒に写真を撮ってもらうのをすっかり忘れてました。。泣。帰りの新幹線の中で気付いて、「あっ!」と、つい声が出てしまいました。ごまかすためにとりあえず咳払いをしてみたけど、隣のおじさんには変な人と思われたはず…。イケメンのお兄さんじゃなくてよかった。セーーフ。曽我部さんは、黒の丸めがねにロングの三つ編み、新作の黒のサロペットと黒のブラウスでとてもかわいかったです。

3 ET DEMI神戸旧居留地店 078-334-2378

3 ET DEMI LE PASSAGE店 078-904-7339

オンラインショップはこちら