2023A/Wルルの受注会を3 ET DEMI芦屋店で開催しました。

秋冬のコレクションも、フランス製の上質な素材、日本の職人さんによる丁寧な縫製、ルールロジェットらしいかわいくて上品なデザインと着心地の良さが光るコレクションでした。

私は、(↑↓のサンプルサイズよりワンサイズ小さい)セットアップやコート、セーターなどを予約しました。

軽くて張り感のある素材。ウエストにルルの細いベルトをするつもり。ショップ別注でキラキラバックル細ベルトを発注しています。秋冬コレクションの立ち上がりと同時期に入荷する予定です。

この形で生地違い、ルルのkids用のお洋服に作られた素材でショップ別注のブラウスもお願いしました。ピンクと水色のかわいい色目の2色展開です。張りがない素材ですのでまた雰囲気ががらりと変わると思います。

↑ニットカーディガンとお揃いのパンツもあります。セットアップで合わせるとさらに素敵です。パープルの他にブラックやライトグリーンも。こちらのウエストレースのパンツは、色違いで鮮やかなイエローもあります。

インナーに着ているのは、コペンハーゲンのブランド、ロゼムンド。春夏のアイテム、立ち襟でノースリーブタイプが芦屋店にカラー豊富に揃っています。着用しているロングスリーブは秋頃に再入荷いたします。

受注会の後は、ルルの代表と芦屋店のスタッフとでお食事へ。芦屋店から車で10分ほどの距離にある、芦屋ヨットハーバーを臨みながらコース料理を頂きました。

左:ヘアピン、カットソー、サロペット(ルールロジェット)カチューシャ(スグリ)ピアス(タマス)

ランチタイムでしたらテラス席で頂くのも気持ちいいですよ。

(お写真はホームページよりお借りしました)

右:サマーニット、サロペット(ルールロジェット)ソックス(アンティパスト)靴(モヒ・芦屋店のみ取り扱い)

左:ベスト、ブラウス(ルールロジェット)イヤーカフ(プティローブノアー)

春夏のお洋服が各店舗に勢揃いしています。気持ちの良い季節になりました。ゴールデンウィークは芦屋へ、神戸へ、遊びにいらしてくださいね。

オンラインショップはこちら