東京出張の日は8時前にお家を出て、休憩もほぼなしで3ブランド、多い時は4ブランドの展示会に行き、駅でお弁当を買って20時前の新幹線に飛び乗る。というのが常だが、今回のようにどうしても観たい企画展や展覧会がある時は一泊する事がある。夜、時間が取れたので美食家のいとこの姉に教えてもらった南青山にあるお店で、ゆっくりお食事をいただきました。

↑なにこのお皿?!盛り付けがとってもかわいい♡

一度にたくさん食べれない体質で、コース料理はメインがくる前にお腹がパンパン、という事が多いのだけど量も私にちょうど良く、コース料理だと一皿くらいは好みじゃない料理が出る事が多いけど、どれも全て好きな味でとてもおいしかったです。次はランチに伺いたいです。

ブログを上げるのが遅くなってしまって、ミッドタウンで開催されていた展覧会はすでに終了しているのですが…

クリストとジャンヌ=クロードが1961年に構想し、60年の時を経て、2021年9月、悲願の夢でもあったプロジェクト、パリのエトワール凱旋門が布で覆われました。

たくさんの人の協力を得て完成する大規模な環境アート作品がゆえに、クリストとジャンヌ=クロードの作品はこんなにも人々の心を掴むのだろう。

ショルダーバッグ(キャズエドゥミ オリジナル)ブラウス・ワンピース(ドゥーブルメゾン)マフラー(アンティパスト)靴(シューシャ)イヤリング(タマス)

オンラインショップはこちら