ランチを食べて

京都国立近代美術館へ。

その後

久しぶりにソワレに行きました。

この日は母と姉と3人でお出かけ。ソワレのコップ、それぞれ柄が違いました。こんなに種類があったんですね。姉は芦屋店で買ってくれたルルのサロペットを着てくれていました。母は先日プレゼントしたドット&ストライプス縮絨ラッセルレースハイネックプルオーバーに、DIORのカラフルな色味のウールのベストを合わせて着てくれていました♡

ゼリーの色味とルルのベストの色味が同じでとってもかわいかった♡

ルルのオリジナルのボタンとゼリーのダークグリーンの色が同じすぎて嬉しかったです。

暗闇にも太陽の光にも映えるルルのオリジナルジャガード。お揃いのスカートも欲しくなるぅ〜。

そうなったら、ネイルもお揃いにしたくなるぅ〜。おしゃれって楽しいですねー。

外国の観光客の方が沢山いらっしゃって、ようやく街に活気が戻って来ました。

春の日差しにぴったりなカラフルな色のお洋服を着て、気持ちのよい季節のお出かけをお楽しみください♡

ベスト・ブラウス・タイツ(ルールロジェット)

こちらのベストと同生地のスカートは芦屋店にてお取り扱いしています。ブラウスは、柄違いのストライプと共に3 ET DEMI両店舗でお取り扱いしています。

3 ET DEMI LE PASSGE店3 ET DEMI芦屋店のInstagram、またホームページのショップblogは、ホームページ未掲載商品を中心に掲載しています。気になられる物がございましたら、Instagramのメッセージ、またはホームページのお問い合わせ、またはお電話にてご連絡くださいませ。

オンラインショップはこちら