週末、3姉妹揃って母のお誕生日のお祝いをしました。

須磨離宮公園の満開の薔薇を見下ろせるカフェで。

先日プレゼントした、ドットアンドストライプス×3 ET DEMIカーディガンルールロジェットのレースのトップスを着てくれてました♡ブローチは姉からのプレゼントだそう。ローズのジュースと色合いがぴったりでした。

須磨の海が目の前に広がっています。

時折、遠くに船の汽笛の音が聞こえる中、キラキラ眩しい光と噴水のしぶきの周りには大きな虹、小鳥のさえずりと甘い薔薇の香り。ここは天国?

↓淡いピンク色がかわいい、プチ・トリアノンという名の薔薇。マリー・アントワネットが愛したベルサイユ宮殿内の離宮の名を冠した、香りがとても良い薔薇です。

神戸迎賓館へ場所を移し、フランス料理を頂きました。

母と姉と妹と私の4人で薔薇を眺めながらアフタヌーンティーをいただき、”王侯貴族のバラ園”をお散歩した後、洋館でディナーを。お姫さまの日常そのままな1日でした。笑。主役を立てなきゃね、と、迷って着て行くのをやめたのだけど、やっぱりルールロジェットのFragileのブラウススカートのセットアップを着て行くべきだったかなぁ〜。それだともう完全に気分はマリーアントワネット、でしたね。

ベスト・パンツ・ブラウス(ルールロジェット)イヤリング(タマス)

T.P.Oに合わせた洋服選びで、その日1日がさらにもっと楽しい思い出となりますね。

オンラインショップはこちら