少し早めの夏休みをもらって沖縄へ行って来ました。

石垣島へは行った事があるけど沖縄本島は初めて。今回は前々から計画していた旅行ではなくて、2日前の夜遅く夫に、「私、あさってから1週間お休み取れるみたい!」と言ったら、「どっか行く?」となり、「うん、どこ行く?」とあれこれ考えて沖縄に。大学生の子供は学校とバイトがあるのでお留守番。作り置きする時間もなかったので、「目覚ましちゃんとかけてね。学校とバイト、がんばれっ♡」と笑顔のガッツポーズ付きの声援と食費を渡して、私たちはいざ沖縄へ。

旅行先ではいつもレンタカーをしますが、今回は子供がいない2人旅。沖縄で?2人で?レンタカー?てことは…2シーター借りちゃうー?ということでユーノスロードスターを。白か黒かなと夫は言っていたけど、夏の沖縄で海辺をドライブ?しかもオープンカーで?…なら赤、いっちゃうでしょー?と。

姉がユーノスロードスターに関わるデザインのお仕事をしたのもあって、マツダレッドの並々ならぬ想いを知っていたし、特に夕方以降の暗くなってからのこの深い赤の美しさには、街中で何度もはっとさせられてきました。なのでやっぱりここは赤一択で。

この橋をぶっ飛ばしましたよー。私たちの車以外1台も通ってないし、気分的には150キロくらい出したかった!あかんけど。

↑ルールロジェットに別注したブラウス。こちらは完売してしまいましたが、(生地違いでしたらあります) 今年の秋冬もルールロジェット×3 ET DEMIで、ショップ別注のロングコートやベルトをお作りしています。8月入荷予定です。お楽しみに。

別注Tシャツ(グットロックスピード)ネックレス(プティローブノアー)

トートバッグ(エバゴス)ハンドタオル(ミナ ペルホネン)カットソー(ルールロジェット)

こーんなにきれいのに、だーれもいない。夢のよう。

とりあえず沖縄に来たのなら一度は行っておかないと…と思う観光地へひと通り行きました。

が、やっぱりローカルな雰囲気の所に惹かれてしまう。

別注Tシャツ(グットロックスピード)トートバッグ(エバゴス)(クラウン)別注スカート(ドットアンドストライプス×3 ET DEMI)

ワンピース(3 ET DEMIオリジナル)サンダル(メリッサ)

ヘアバンド(メゾンドリリス)ワンピース(ルールロジェット)ミニバッグ(ミナ ペルホネン)イヤリング・ネックレス(プティローブノアー)

帰りの那覇空港でお留守してた息子に今から帰るね、のLINEを。わざと嫌がりそうな、”お父さんとお母さんがオープンカーに乗って満面の笑みでピースしてるパリピな画像”を送りつけてるところ。笑

トートバッグ(エバゴス)イヤリング(タマス)

みなさん、準備はオッケー?梅雨が明けたら夏本番ですよ〜。