毎年お正月とお盆と秋祭り、年3回、姉妹とその旦那さんや甥姪が集まります。

みんなで海辺をドライブ。高校生の時、写真部だった妹が撮ってくれた。↓「逆光だけど大丈夫?」と言われたけど、逆光くらいが色々隠れてちょうどいい。笑。

ブラウス(ルールロジェット)ヘアバンド(メゾンドリリス)イヤリング(タマス)靴(ファビオルスコーニ)

ワンダークラッドのブラウスにソーワのサロペットを重ねてシワになるのでハンガーにかけておいたら、サロペットをじーっと黙って眺めている母の後ろ姿を発見。?と思って、「おかーさん?」と声をかけると「かわいいわぁ〜。生地もいいわね…」と言いながらまじまじと見つめている。「お母さん欲しい?あげるよ?」「え!もらっていいの?」「うん。お店で扱ってるソーワっていうブランドでね、高〜かったけどあげるぅー。」と、冗談でわざと恩着せがましく言ってプレゼントした。するとしばらくして「はい、これお洋服代ね。こういうのをずっと探してたからほんと嬉しいわ。」といっぱい入ってるっぽい封筒を渡された。「うそうそ。冗談だよー。いらない、いらない。」と、そのまま返しましたが。それより探してた物が見つかって何より。いつも何をプレゼントしたら喜んでくれるのかと悩むので、欲しいと思ってる物をプレゼント出来たことが嬉しい。るんるんしながら、さっそくその日のうちに裾を自分サイズにお直し(多分15cmくらいカットしてるかと…)しちゃってたので、また貸してね、はもうムリだ。笑。

オンラインショップはこちら