夫とお出かけ。一緒にランチしたりクレープ食べたりお買い物したり。基本写真はあまり撮ってくれないんだけど、撮ってもらったらもらったで大抵半目とか変な顔になっていることが多い…

SPACE Teeサージのブルーデニムシューシャのワンストラップシューズを履いています。お盆も過ぎたというのにまだまだ暑い神戸です。この日もブノンの白の付け襟をしていましたが途中で暑過ぎて取っちゃったくらい。ゆったり大きめサイズなので、晩夏は中にドットアンドストライプスワンダークラッドの襟付きブラウスを重ねたり、ジャケットを羽織ったりとコーディネートを楽しみながら秋冬もたくさん着る予定です。

Tシャツ(グットロックスピード)

そんな夫が、「ようちゃんが好きそーなん出とったで。」ってどこから仕入れた情報なのかわかんないけど教えてくれてた、ガトーフェスタハラダのラスクを買って帰った。あーかわい〜♡

随分前にお客さまにスヌーピーのを頂いた事があって、それもめちゃくちゃかわいかった♡

息子は小さい頃からお菓子を食べない子だし、(学童で出るお菓子もクリスマスに靴下の中にお菓子がいっぱい入ってるのをもらっても全く食べなかった。プリンとかケーキは食べるのですが。)私は今ダイエット中なので中身は夫に食べさせて、、缶だけゲット。

50過ぎのおじさんが「どの柄のにしよかな。ほおづえついてるのがいっちゃんかわいーな。」と言いながら1人でキキララとマイメロのお菓子を食べている姿を横目に私はおいしい紅茶を飲む、そんな休日。

オンラインショップはこちら