お取引先のメーカーさんが神戸旧居留地店に来られて素敵なプレゼントをくださいました。

わーい。みんな大好きピエール・エルメ♡「きゃあ〜!全部おいしそう〜!」「かわいい色〜♡」「えー、どうしようー悩むぅ〜」「〇〇ちゃんはどれ食べたい?」とキャッキャ言いながら、スタッフみんなでおいしく頂きました。しあわせ♡ごちそうさまでした。

ダイエット期間中、カカオ85%のチョコをかじりながら、”あー、ケーキが食べたい、甘いチョコが食べたい”と、呪文のように唱えていたこの数日間。マカロンで一気に気が緩み、「今日はチートデイってことで!」と、急にそういう事にしてお仕事帰りにスタッフとケーキまで食べに行っちゃいました。

甘い物はダイエットの大敵、体にも良くないのは知ってるけど、野菜が体に必要な栄養素なら、スイーツは心に必要な物。

仕事終わりのケーキ。空腹に甘〜いケーキ。最低だけど最高。生クリームが体の芯まで沁みました。とりあえず帰りは駅のエスカレーターを使わずに2段飛ばしで階段を駆け上がっておきました。

かわいい桃色ピンクを横目にカスタードが苦手な私はいちごのショートケーキを♡

オンラインショップはこちら