3 ET DEMI神戸店3 ET DEMI芦屋店3 ET DEMI LE PASSAGE店、のスタッフみんなからお誕生日プレゼントをもらいました。欲しいなぁ〜と思いながら、どの色にするか選べなくてそのままになっていた物なのでとっても嬉しい。どれにするか迷っている物を、私の雰囲気っぽい、と選んでくれてプレゼントしてもらうのって、すっごくいい♡みんなありがとう。毎日使う物なのでみんなを想いながら大切に使わせてもらいますね。

プレゼントをもらったこの日、お仕事帰りに映画を観ました。

3姉妹の女の子たち、かわいかったなぁ。私も3姉妹なので小さかった頃の事を思い出しました。母は、私たち姉妹にはお下がりを着せずに、それぞれが似合うお洋服を着せてくれていました。5、6歳くらいの時に「お姉ちゃんが着てた、あのワンピースが着たい!」と言ったら「あれはようちゃんには似合わないわ。」と言ってサイズはぴったりなのに着せてくれなかった。”え?あの素敵なワンピースが似合わないって…どーゆーこと?”と幼心に傷ついた記憶がある。今思えば確かに私のキャラには合っていないお洋服だった。逆に姉は私の着ていたお洋服が羨ましくて、母に「ようちゃんが着てるあのベストみたいなのが欲しい。」と言ったら、私の時と同じように「あれはようちゃんだから似合うのよ。」と言われてひどく落ち込んだ、と大人になってから聞いた。姉妹それぞれにきちんと似合うお洋服を着せてくれていた母の愛?こだわり?に感謝です。

たまにお揃いのお洋服を着させられてたこともあったけど、今見ると明らかにお姉ちゃんに寄せていて、私にはちっとも似合っていなかった。

オンラインショップはこちら