店内はすっかり秋めいています。

カラーによっては完売したりラスト1枚になったコートやセーターなんかも出てきて、「9月に入ってもまだまだ暑いね。」なーんて言ってうかうかしていられない感じになってきました。みなさん、こんなに残暑厳しい中でも秋冬の準備を着々と進めてらっしゃってて、うだるような暑さの8月に、私も真冬に着るコートをゲットしました。みなさん同様、私も必死なのです!笑

ルール ロジェットからショップ別注コートが芦屋店に届いています。

ミナのコートに、ルルのセーター、タオのブラウス、ブノン付け襟とブラウスとパンツ、エバゴスのポンチョ、ヤブヤムのパンツ、メゾンドリリスの帽子、タマスのイヤリング、ミュベールのセーターとスカート、シューシャの靴、フォーのワンピース、ドットアンドストライプスホームスパンのセーター、アンティパストのトップス、ザファクトリーのコート、インポートの靴…と気になってる物が続々と入荷の予定です。きのうは出張で帰りが深夜だったというのもあるけど、ベッドに入ってからどれにするべきかあれこれ考えてたら、気付くと外が明るくなっていた。

暑くて行くのを諦めていた場所へもそろそろお出かけが出来る季節になって来ましたね。秋はおしゃれが楽しい季節です。うんとおめかししてお出かけしたいですね♡

オンラインショップはこちら