ミナ ペルホネン2024年春夏のインビテーションがお家に届き、

展示会へいって来ました。

「今回のコレクションは、ホワイト、ライトピンク、ミントグリーン、ライトグレー、イエロー、グリーン、といったカラーで、キャズエドゥミさんが思い浮かびました。」と皆川さん。

今回のコレクションは皆川さんが想われるキャズエドゥミなイメージカラーの展開だったり、私が好きで必ずといっていいほどあらゆる展示会に行ったらオーダーするしよく着ているアイテム、オールインワンがあったりと、確かにキャズエドゥミらしいといわれたらそうかもしれません。

その証拠に、ちょうちょのオールインワンとパンツ、アネモネタンバリンのワンピースとスカート、新作のデニム、無地のスエットパンツとスパッツ、シンプルな無地のレザーバッグにジャケット…などたくさん予約してしまいました。来年の夏に着るのが今から楽しみです。

来年といえば、2024年4月でキャズエドゥミは25周年を迎えます。私やスタッフが着ていると、「それと同じのが欲しい!」とお客さまに度々言われる人気のお洋服を、脇を大きめにしたり、丈を長くしたり、着易い素材に変えたりとアレンジを加えた、”キャズエドゥミ25周年スペシャルバージョン” を数型お願いし、特別に作っていただけることになりました。詳細が決まりましたら、3 ET DEMI神戸店3 ET DEMI芦屋店3 ET DEMI LE PASSAGE店のInstagramでお知らせいたします。楽しみにお待ちくださいね。

「パリからこの展示会のために帰って来て、また明日からヘルシンキに行くんです。」と皆川さん。ハードスケジュールでお忙しいですが、とってもお元気そうで、そしてなによりワクワクと楽しそうにされていました。

新作を着ていくつもりだったけど、34℃?35℃?越えの猛暑日過ぎて秋冬のお洋服を着るのは断念しました。もう9月も半ばを過ぎたというのに一体いつになったら涼しくなるの?

オーバーオール(ミナ ペルホネン)ブラウス(ワンダークラッド×キャズエドゥミ)イヤリング(プティローブノアー)

メモ帳(エバゴス)ポーチ(ミナ ペルホネン)

お家に届いたインビテーションの切り取られている鳥さんは、展示会場でいただくお菓子のお皿にちょこんと添えてあるというかわいい演出♡ お菓子はかわいすぎてすぐには食べれなくってお家に持って帰りました。しばらく眺めてからゆっくり味わいたいと思います。

各店舗には、ミナ ペルホネンの秋冬の新作が続々と入荷しています。

オンラインショップはこちら