3 ET DEMI神戸旧居留地店に出勤の日。

お仕事終わりで一緒に駅に向かう所を隠し撮り。ネイリストの愛ちゃんは、お取り扱いブランドの中でも、エバゴスルールロジェットミュベールドットアンドストライプス、が特にお気に入り。この日も、ルールロジェットに別注したベルト

をショートパンツに合わせて、エバゴスのバッグを持ってとってもお似合いでした♡

エバゴスの靴にドットアンドストライプスのブラウス

を着てエバゴスのカゴバッグを持ってる日もとてもかわいかった♡(こちらのブラウスは先日再入荷して、神戸店と芦屋店、ホームページでもお取り扱いしています。)薄手で透け感があるのがポイントで1枚でも、重ね着してもかわいいのです。この日はアモッサのショップ別注プルオーバーミュベールのウールのスカートをお買い物していましたよ。早く涼しくなって秋のおしゃれを楽しみたいですね。

この日の私服は、ドットアンドストライプスの別注でお作りした新色のアモッサカーディガンエバゴスのグレーのショルダーバッグ、メゾンドリリスのヘアバンドにタマスのイヤリング、シューシャワンストラップシューズをヴィンテージのワンピースに合わせて着てました。

今シーズンのメゾンドリリスのヘアバンドもタマスやシューシャの新作もとても素敵な色合いでどれにするか決めれなくて迷い中。お客さまやスタッフが購入しているのを見るたびに、やだやだ完売しちゃう〜、とめっちゃ焦ります。

先日、キャズエドゥミ ル パサージュ店に立ち寄った際に、オーダーしたことをすっかり忘れていたスペインのブランド、Artesanos(アルテサノス )の靴が入荷していました。これもかわいい〜。

シューシャのもこもこのワンストップもめちゃくちゃかわいいし…

もーーどーしたらいーーのぉーー。この靴に合わせたら絶対かわいいアンティパストの靴下もたくさん入荷してるし…

あーーほんとやばいやばい、やばいですぅーー。泣

このライトブルーは、どーしても自分が欲しくって作った色。ちなみに、ラベンダー、ブルー、グレー、モーヴは、今回私が作りたい色はこれ!と言って作った物で、それ以外の色は各店舗のスタッフがそれぞれ好きな色を挙げてくれて作った物です。今回お作りしたカーキ、グレージュ、テラコッタなど、ニュアンスカラーはおしゃれで大好きな色なのですが、悲しいほど私に似合わないのでこの系統の色が似合う人が羨ましいです。この系統の色が似合う人の代表といえば小麦色の肌が健康的で美しい、長谷川潤さん、中村アンさん、そして新木優子さん…といったところでしょうか。どうしてもそういう色を着たい気分の時は中に着るカットソーやブラウス、首や頭に巻くスカーフやイヤリングなど、より顔に近いところに自分の似合う色を持ってくるようにして少し工夫をして着るようにしています。たくさんのカラーバリエーションでお作りしました。みなさんそれぞれにお気に召すお色が見つかりますように。

るん♡

オンラインショップはこちら