花澤さんが出演されている平日のお昼の番組、”ぽかぽか”で、3 ET DEMIのお洋服を着用して下さいました。

(花澤香菜さんのInstagramより)

ワンピース(ミュベール) 色違いのブラックもあります。芦屋店でお取り扱いしています。

ルール ロジェットのトップスは、色違いでサックスブルーネイビーもあります。

トップス(ルール ロジェット)ブローチ・スカート(ミナ ペルホネン)イヤリング(タマス)

インナーにロサムンドのシルク長袖Tシャツや、

ドットアンドストライプスのコットンレースインナーラッセルレースハイネックプルオーバーアンティパストのハチ付きタートルカットソーなどを重ねて着たらこれからの季節にとても素敵です。店頭でご試着されたお客さまが、「胸が大きいのが悩みなんだけどとても着痩せして見える。」とか、「二の腕とお腹ぽっこりが目立たなくていいわ。」というお声が多いカットソーです。

ワンピース(ミナ ペルホネン)付け襟(ワンダークラッドエトセトラ)

ルール ロジェット、ミュベール、は、3 ET DEMI芦屋店で品揃え多くお取り扱いをしています。