3 ET DEMI神戸旧居留地店に出勤だった日の私服。

新作のお洋服を色々買ったのに、最近ドットアンドストライプスに別注したアモッサばかり着ている。今の時期にちょうど良すぎて、朝、無意識に手が伸びてしまう。お昼休憩にはブノンのショルダーバッグだけ持ってちょっとそこまで。

キャズエドゥミ別注カーディガンスカート(ドットアンドストライプス)インナー(ロサムンド)バッグ(ブノン)ソックス(ミナペルホネン)(シューシャ)

この日アンティパストから、おしゃれ心をくすぐる色合いの、素敵なソックスが入荷しました。

寒がりの私は、ショートタイプではなくて断然ハイソックス派。ショップではショートタイプの方が人気ですが。それにしてもどの色もかわいいなぁ〜。持っているルールロジェットのネイビーのハーフパンツに合わせてグレーとネイビー、どっちにしようかと迷い中。黒の革靴に合わせて、アイビー風にコーディネートするつもりです。

となるとタオホームスパンなどから入荷したウールのベストが欲しくなってくる…。。

お仕事を終えて駅まで一緒に帰る途中、愛ちゃんと。エバゴスのもこもこショルダー、やっぱりかわいいなぁ〜♡

別注トップス(ドットアンドストライプス)スカート(オニール)ショルダーバッグ・トートバッグ・(エバゴス)

別注カーディガン別注スカート(ドットアンドストライプス)インナー(ロサムンド)イヤリング(プティローブノアー)ベスト(COLDBREAKER)トートバッグ(LL.bean)バッグはキャズエドゥミ ル パサージュ店にてお取り扱いしています。プライスダウンになっています。

オンラインショップはこちら