お仕事帰りにお茶したくてちょっと寄り道。3 ET DEMI神戸店3 ET DEMI LE PASSAGE店から歩いてすぐ。「Dick Bruna TABLE」は大丸神戸店の目の前です。

↑の写真を撮っていると、若い男の子のスタッフさんが、良かったらどうぞ!と、満面の笑みでミッフィーちゃんを抱えて持ってきてくれた。

そんなサービスがあるんですね。

閉店間近でお客さまが私たち以外にいなかったので、好きなだけ撮る、撮る。笑

11月だというのに、この日の神戸は冷房を付けるほどの暑さ。寒暖差が激しくて毎朝何を着ようか迷いますね。夏服を着るのも飽きちゃったし、先週買ったホームスパンのセーターやルルのコートが早く着たいなぁ。来週からは急に寒くなるとか。寒いのは好きじゃないけど、さすがにそろそろ寒くなって欲しい。

ブラウス(ホームスパン)デニム(ミナ ペルホネン)(クラウン)イヤリング(プティローブノアー)

オンラインショップはこちら