どうしても欲しくて作った、3 ET DEMI別注のルール ロジェットのロングコート。

全4色でお作りしました。嬉しい事に、”こんなのが欲しかったの〜!”というお声をたくさんお聞きし、ご好評頂いていて、残り僅かとなっています。カラーなどの詳細は3 ET DEMI芦屋店のInstagramにてご確認くださいませ。

光沢のある生地感と色味が素敵なジャケットとサロペットのセットアップ。こちらはオーバーサイズでゆるっと着て欲しい1着です。

もこもこがかわいいアンティパストのコート。

エバゴスの、ボア・ウト・ウト・ボディバッグと、同シリーズのボアサンダルを合わせたら最高にかわいいと思います♡ エバゴスのボアサンダルは、神戸旧居留地店に近々入荷予定です。このボディバッグと合わせたくて、入荷を心待ちにしています。

アンティパストのコートとマフラーのセット。芦屋店のみでのお取り扱いです。

このボリュームがたまらなくかわいいタイオンのダウンマフラーは、オリーブ、ベージュ、ダークパープル、ダークネイビー、ブラックの5色展開。

 タイオンは、”クオリティーに対して圧倒的な コストパフォーマンスによる価値の追求”をスローガンとし、高品質で高機能な商品を幅広く展開しているブランドです。

高密度ナイロンのマイクロリップストップ生地に、800FLPの上質なダウンを使用していて4500円という嬉しいプライスで、アウトドアグッズに詳しいお客さまはコストパフォーマンスの良さに、型違いの↓と色違いでご購入される方も多い人気のアイテムです。

こちらはさらに嬉しい3600円。グレー、アイスグレー、レモン、アイスミント、ライトピンク、ラベンダー、ライトブルー、パープル、ブリックオレンジ、ブラックの10色展開。

空腹、寝不足、寒さ。どれも辛いけど、私にとっては空腹より寝不足より、寒いのが1番辛い。なのでこのタイオンのダウンマフラーも、フードダウンジャケットも、ダウンスカートも、ダウンパンツも、あらゆる防寒暖かグッズを先週買いました。これで冬のお出かけも怖くない。アンティパストのかわいいタイツにエバゴスの靴バッグを合わせよう♡

寒気さん、こちとら準備は万端よ。さぁいつでも神戸にやってくるがいいわ。

オンラインショップはこちら