キャズエドゥミ ル パサージュの店内の様子。

エバゴスとプエブコのバッグ。小さなショルダーバッグはコーディネートのアクセントに。スマホを入れて斜め掛け、がおすすめ。グリーンかグレーかで悩み中です。

プレイ・コムデギャルソンのお財布、ポーチ、カードケース。プレゼントにもいいですね。

ホームスパンの定番のカットソーショップ別注のカーディガン

タマスのピアスとイヤリング。

これに赤いタイツか靴を合わせたらかわいいなぁ〜。TAO・コムデギャルソンのベスト、BUNONのシルクワンピース、eb.a.gosのバッグ。このセットを着たらネイルもリップも足元もアクセサリーも真っ赤にしたい。黄色やゴールドのアクセサリーにしてもいいですね。

↑のPUEBCOのかごはお部屋の収納にかわいくてとても便利です。↓持ち手付きのかごもかわいいですよ。

お色違い。横が大きく開いているのでコーディネートの幅が広がります。

先日入荷したTAOのウールのワイドパンツを合わせてもきっとかわいいはず。

TAIONのリバーシブルのジャケット。カーキの他にブラックもあります。軽くてとっても暖か。

プレイ・コムデギャルソンのカーディガンはウール100%。肌触り柔らかでチクチクせず、とても暖か。チャコールグレーの他に、ライトグレー、ベージュ、ブラック、ホワイトがあります。どんなボトムにも合わせやすく、1枚持っているととても重宝するカーディガンです。

ホームページ未掲載商品も通信販売が可能です。Instagramのメッセージ、ホームページのお問い合わせ、またはお電話にてご連絡くださいませ。

パサージュ店から徒歩30秒。仕事終わりに。

この日は…

TAOのエプロンワンピースにTAOの定番のパンツ、ホームスパンの定番丸胴テレコカットソーメゾンドリリスのヘアバンド、エバゴスのかごバッグにプティローブノアーのイヤリングに、シューシャのワンスト

黒と赤がとてもよく似合うスタッフは、TAOのコートにエバゴスのバッグ。

TAOが大好きという彼女。TAO以外の私服を着ている所を私はまだ見たことがない。

赤は、2024AW Collectionの新色。

嘘でしょ?あと1ヶ月ほどでクリスマス?1年があまりにも早すぎる。

オンラインショップはこちら

キャズエドゥミ ル パサージュ

神戸市中央区三宮町2-8-3
TEL 078-904-7339
OPEN 12:00 – 18:30

定休日なし