阪神タイガースは、兵庫県西宮市が本拠地。オリックスは、兵庫県神戸市を2004年まで本拠地としていました。現在は大阪が本拠地で神戸は準本拠地。ということで今回の日本シリーズ、「阪神タイガース×オリックス戦」は、地元兵庫県で大盛り上がりでした。

父がタイガースファンだったので、私が学生の頃、一緒にTVを見ながら応援していて試合に勝つと、いつもお小遣いをくれたのでTVの前で父と一緒に必死で応援していました。大抵1000円とか2000円なのだけど、9回裏逆転サヨナラホームランみたいな大興奮の試合では奮発してくれたので、もうサヨナラホームランを打った選手くらいめちゃくちゃ嬉しかった。ヒーローインタビューの選手以上に私の方が涙目だったかも、と思う。笑。バース、掛布、そして現監督でもある岡田選手にどれだけ感謝したことか。この方々のおかげで試合に勝った翌日、父にもらったお小遣いを持ってソニプラに行き、新しいペンケースやポーチなどを買って、その後チョコレートパフェを食べに行くというコースを幾度となくできた。前回阪神が日本一になった時、私は中学2年生だった。PINK HOUSEだったかComme des Garçonsのワンピースだったかをねだって買ってもらった記憶がある。高校生だった姉は、ちゃっかり事前にY’sでお取り置きをしていたお洋服を買ってもらっていた。

             ♡

今月、11月23日に優勝パレードが神戸で開催されます。優勝を記念して各店舗とonline shop、パレードが開催される23日(祝・木)を含む、11月18日(土)〜26日(日)期間限定で、対象商品15%OFF!! 3 special event を開催します。
 
普段はお値下げしないホームスパンの定番のカットソーや、人気のアモッサのワンピース、プルオーバー、スカートなどもお得にご購入いただけます。ミナ ペルホネンのコートやショルダーバッグ、egg bagも一部プライスダウンしています。

期間中、15%オフになるスペシャルイベントです。ぜひお得なこの機会に各店舗へご来店、または通信販売をご利用くださいませ。
online shopは、11月18日(土)10:00〜11月27日(月)10:00までのご注文分となります。

オンラインショップはこちら