先週は数年ぶりに会う友達とランチ&お茶したり、

半目で怖すぎたので♡で失礼します。。

別注のブラウスタマスのイヤリング。

場所を変えてまたお茶。おしゃべりが止まらない。友達はアンティパストのコートを着てました♡

柚子茶、大好き。

キャズエドゥミ ル パサージュ店に出勤したり、

庭掃除をした後に枯葉などを入れるお家の庭に置くゴミ箱を買いに行ったり、

キャズエドゥミ神戸店に出勤したり、

この日の私服は、チャイルドウーマンのセーターにインナーはドゥーブルメゾン、ミナ ペルホネンのパンツにエバゴスの靴。(全て完売しました。すみません。)

奥にちらりと見えている、ミナのデニムとコーディネートしているホームスパンのベストの色をどれにするか悩み中。ホームスパンのニットはいつも買って良かった〜、と思うお勧めのアイテムです。

おとなしくて、とってもお行儀のいい、かわいいお客さま🐶がお店に遊びに来てくれたり、

この日はCOLDBREAKERのベスト3 ET DEMI別注のブラウスホームスパンのスカート、エバゴスのかご、で出勤しました。

仕事から帰ってきたら、夫がマッシュルームのトマトクリームパスタを作ってくれてました。撮る前に食べちゃった前菜の、スライスしたトマトにモッツァレラチーズとバジルソースがのったのもめっちゃ美味しかった。

この日は終電近くまでお茶してた。夜遅くに食べるケーキってなんでこんなにおいしんかなぁ〜。ブノンのブラウスエバゴスのお財布、イヤリングはタマス

この日は自分の部屋に置く鏡が欲しくてIKEAへ。好きなデザインの物が無かったので、来週アンティークの家具屋さんへ行ってみようかな。

去年の春、劇場公開されたフランス映画「パリタクシー」をNetflixで観ていたら、パリのパルマンティエ大通りが出て来て嬉しかった。「ミッドナイト・イン・パリ」「アメリ」「パリ・ジュテーム」「ウィークエンドはパリで」「ビフォア・サンセット」「勝手にしやがれ」「地下鉄のザジ」「プラダを着た悪魔」「モンテーニュ通りのカフェ」…などパリの街並みが観れる映画が好きです。

我が社の社名は、”parmentier(パルマンティエ)” 。25年前、お店を始める時に会社名を何にしようかな?と考えてて、ショップ名がフランス語だから社名もフランス語がいいなと思って、思い出のあるこの場所を社名にしました。

この日は3 ET DEMI芦屋店に出勤でした。

この日の私服は、ドットアンドストライプスに別注したトップススカート、入荷したばかりのルールロジェットに別注したヘアピン、プティローブノアーのコットンパールブローチ、メゾンドリリスのヘアバンド、ロサムンドのカットソーでした。

…とまぁそんな1週間でした。今週は、ルールロジェット2024AW Collectionがあるので東京出張です。ルルに別注でお願いしているカットソーとサロペットもそろそろ入荷の予定です。

オンラインショップはこちら