ルール ロジェット2024秋冬の展示会へ行って来ました。

肌触り抜群のカシミアの中でも最高級といわれているアラシャンカシミアを使用したニットなど、

カラフルで素敵なお洋服が盛りだくさんのコレクションでした。

かわいいボタン♡

ニットにブラウスにパンツ…。一体どれをどのカラーで予約したらいいのー?悩む〜。

デザイナーの井本さんに、「ミントグリーンのイメージ!」と言われた通り、私の大好きなカラー、ミントグリーンは外せないし、イエローとピンクもかわいいし、セットアップのも気になるし…。

ウエスタンブーツは、KIDS LOVE GAITE のデザイナー 山本真太郎氏とのコラボです。コム・デ・ギャルソンのファーストルックで使用された靴のデザインも担当している、国内外問わず注目のデザイナーです。

オリジナルのボタンも素敵です♡

こちらのかわいいセットアップは、軽くて嵩張らず旅行に重宝しそうなので迷わず予約しました。

↓サンプルサイズの1を試着しています。身長155cmの私には少し大きいので、いつもサイズ0を購入しています。

別注ヘアピン、ワンピース、タイツ(ルール ロジェット)

かわいー、 かわいすぎるぅー!めちゃくちゃおとなしくってとってもお利口さんでした。いっぱいいっぱい、なでなで、もふもふさせてもらいました♡ ルルちゃん、ありがとね。

4月5日(金)〜8日(月)まで、3 ET DEMI芦屋店にて受注会を開催いたします。納期の違うお洋服を一度にご覧いただけ、ご試着・ご予約をして頂ける貴重な機会となっています。

2000円以上のお買い上げで地下駐車場2時間無料となります駐車券をお渡ししています。芦屋店では商品券もご利用頂けます。 

5.6.8日は私も店頭にいますので、似合われるかわいい冬服を一緒にお探しするお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。

どうぞどなたさまもお気軽にお立ち寄りください。

ご来店お待ちしております。

オンラインショップはこちら