夕方休憩の時間に、3 ET DEMI 神戸旧居留地店の目の前にある、Saturdays New York City でスタッフとお茶しました。

ちょっとそこまで…の時に便利でかわいいミナ ペルホネンのミニバッグ。いろんなファブリックのミニバッグを持っていますが、ミナ ペルホネンの柄の中で私が1番好きな”yuki no hi”は、寒い今の季節にぴったりだし春になると持てなくなるので、冬の間に目一杯、使うようにしています。

この日着ている3 ET DEMI別注のブラウスは、フランスの蚤の市で買ったアンティークのブラウスをミナ ペルホネンのデニムと合わせて着てショップに立っていると、お客さまに「そんなのが欲しいー」とよく声をかけて頂いたので、それを元にさらに着やすく改良してお作りしました。1枚で着てもかわいいシルエットが出るように、少し張り感のあるコットン生地を使用し、キナリではなく真っ白な色にもこだわりました。とても着やすくて最近こればっかり着ています。セーターはチャイルドウーマン、スカートはタイオン。足元は履き心地が良くて病みつきになる、ルールロジェットのシルク100%のタイツにシューシャのワンストラップ。ナイロンのタイツをやめてルルのシルクのタイツにしてからは、乾燥肌で保湿クリームをしっかり塗らないと粉をふいていたのが嘘のように、クリームを塗らずに寝てもお肌がしっとりするようになりました。べたべたするのでクリームを塗って寝るのがすごくストレスだったので地味に嬉しい変化です。

この日スタッフは、3 ET DEMI別注のハイネックプルオーバーを着て、ファクイのソックスエバゴスのワンストラップシューズを合わせていました。近々、ファクイの春夏の新作、第2弾が3 ET DEMI芦屋店3 ET DEMI LE PASSAGE店に入荷します。とても可愛くて、どんなコーディネートで合わせようかな?と入荷を今から楽しみにしています。

お洋服はごくごくシンプルにして、ソックスにだけポイントを持ってくるコーディネート、とてもかわいいですね。ネイルかバッグかイヤリングをソックスのカラーと合わせてグリーンにしても素敵です♡早く暖かくなって、春のおしゃれを楽しみたいですね。

オンラインショップはこちら