3月に入り、絶賛、展示会シーズンに突入しました。

Sciuscià 2024AW Collectionへ。

あー、ピンク、かわいいなぁ〜♡

こちらのソックスは、↓のように、くしゅくしゅにして履くのがおすすめです。私はピンクとホワイト、あと素材違いのアイボリーを買いました。近々、神戸旧居留地店に入荷します。春らしくてかわいっ♡

フランスのサングラス。

すごく軽くて、かけ心地抜群。インポートならではの色合いでどのカラーもとても素敵です。

フランスのマニキュア。

nailmatic (ネイルマティック)は、 爪の美しさとすこやかさを最大限に守りながら、ファッションに合わせてネイルカラーを楽しんでもらいたいという想いで2012年フランス・パリで誕生しました。植物由来成分を多く使用した、爪と環境にやさしいネイルブランド。天然由来・植物由来成分を最大82%使用、コットン・とうもろこし・小麦など、再生可能な天然由来の原料を使用した、身体と環境に配慮されたヴィーガンネイルです。

とても塗りやすくて乾くのも早く、フランスらしい絶妙な色味も好みです。私はパープルとダークグリーンの2色使いで塗っています。

黄色のエバゴスのワンストラップを持ってるので、もこもこ黄色はとりあえず我慢して…

こちらのピンクのスリッポンタイプを予約しました。

どんな風にコーディネートしようかな?ミナのあのワンピースにロサムンドのあの色のインナーを着てアンティパストのあのソックスを履いてタマスのあのイヤリングをしてエバゴスのあのバッグを持って…と、色合わせを考えている時間がとても楽しい♡

リサイクルタイヤの靴底がふわふわと柔らかく足に優しい癖になる履き心地で、最近はついシューシャばかりに手が伸びて色違い素材違いで気付けばもう5足目に。色違いで揃えたくなるかわいさなのです。最低でも週1回はエバゴスかショセのヒールを履いて、足首とふくらはぎを鍛えるようにしなきゃ、と自分に言い聞かせています。

オンラインショップはこちら