タオプレイ コム・デ・ギャルソンコム・デ・ギャルソンウォレットの2024Fall/Winterの展示会へ行って来ました。

ルックを見て目が♡に。もちろん2種類とも付け襟オーダーしました。

ただいま、キャズエドゥミ ル パサージュでは、タオの春夏コレクションの新作が並んでいます。カルピスのパッケージみたいな、爽やかでかわいいTシャツも入荷しています。

コム・デ・ギャルソンのデザイナー、川久保怜さんをお見かけしました。黒の革ジャンに黒のチュールのスカートを履いて颯爽と歩くお姿は、カッコいい!の一言に尽きます。

展示会へはキャズエドゥミ ル パサージュのスタッフと行って来ました。裏地がドット柄の定番のジャケット。キャズエドゥミ ル パサージュでお取り扱いしています。

ジャケット、ブラウス、パンツ(タオ)靴(オパナック)

先日、タオの定番のワンピースとプリーツスカートとパンツを買いました。定番なので急いで買わなくてもいつでも買えると思って持っていなかったのですが、なぜもっと早く買わなかったんだろうと後悔するくらい、軽いし、シワにならないし、他のブランドの洋服とも合わせやすくて、最近よく着ています。そしてこの日、2人ともコム・デ・ギャルソンウォレットの定番のドットの2つ折りのお財布だった。定番品は定番になるだけの理由がちゃんとあって、どれも期待を裏切らない。とても着やすく使い勝手がよい。

オンラインショップはこちら