今週末、2024AW ルールロジットの受注会を3 ET DEMI芦屋店にて開催いたします。

…………………………………………………………………

2024年4月5日(金)〜8日(月) 10:00〜18:45

3 ET DEMI芦屋店 JR芦屋駅徒歩1分

兵庫県芦屋市船戸町4-1 ラポルテ本館1階
TEL 0797-26-6343

…………………………………………………………………

入荷時期の違う商品を一度にご覧頂き、ご試着もしていただける貴重な機会となります。ご予約・入荷のご連絡も賜ります。

初日はルールロジットの代表が(お昼頃〜夕方頃まで)来られます。お客さまのご要望などをお1人お1人お聞きするお時間を持ちますので、「こんなの欲しい!」という想いがある方はぜひ、お声をお聞かせくださいませ。

私は、5(金)6(土)8(月)のお昼〜芦屋店、7日(日)は、神戸旧居留地店にいます。

どっちの色にしようかな?と展示会に行った時から迷っていたので、受注会であれこれ試着して決めたいと思います。

ルール ロジット(ルル)のお洋服をお持ちのお客さまは、ぜひルルのお洋服をお召しになってお越しくださいませ。ルルの代表は、「ルルのお洋服を着られている方を拝見できるのがとても楽しみ。」と、展示会の時や受注会の時にそうおっしゃられていますので♡

お持ちでない方も素敵な秋冬の新作をぜひご覧になりにいらしてくださいね。どなたさまもご自由にご覧いただけます。どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

オンラインショップはこちら