ケンタッキーフライドチキンのCMで、高畑充希ちゃんがタマスのイヤリングをしてくれている。 先々月、キャズエドゥミで、外からじーーーっと店内を見ている人がいるなぁ〜と思ったら、一目散にエバゴスを並べている棚へ駆け寄って、うわ、うわ、うわぁ〜!すごい、すごい、こんなたくさんエバゴス置いてるお店、東京でも見たことない!アクセもかわいいし、服もかわいいし、お店もかわいー!!東京にもこんなお店があったらいいのにーー!と、入店してから1分くらいの間に、なんかめっちゃ嬉しい事をいっぱい言って下さる方だなぁ〜。と、ふと見ると、

え?ええっ?!えーーーーーーーーっ!!!大好きなスタイリスト、相澤樹さん(ミキティー)だぁーーーーー!!!!!お店の休憩室の薄ピンクの壁にも相澤さんがスタイリングしてる写真をピンナップしてるよぉ〜。突然の事で動揺しながらも、「相澤さんのかわいいスタイリング、大好きです!スタッフでラインのアイコンにしてる子もいるくらい。相澤さんの世界観とっても素敵です!」とご挨拶したら、その日、私が付けていたタマスのイヤリングをとても気に入って下さって、同じ物を買って下さった。ケンタッキーのコマーシャルでスタイリングした際にいくつかの中から、これを付けたい!かわいい!と、充希ちゃんが選んだのが、相澤さんがキャズエドゥミで購入してくれた、この私物のタマスのイヤリングだったそう。相澤さんに、キャズエドゥミの存在を知ってこれから神戸に来る楽しみが増えた。と言っていただけてとても嬉しかった。

先日その相澤さんがされているブランド“Trinca un plus un”の展示会に行った。コートを試着していたら、↓「アンティークレースとの合わせ方、かわいいー!めっちゃ似合ってるー。私、同じ靴持ってるし真似しよー。」と言われた。スタイリストさんにそんなことを言われたから急にこのコートがめちゃくちゃ欲しくなった。笑実は数年前に渋谷で偶然、相澤さんと道で会ったことがある。信号待ちしてると、私の持ってたエバゴスのバッグをじーーーーっと見られてる視線を感じて視線を追うと相澤さんだったので、びっくりした事がある。どんな人混みの中でも、かわいい物を見つけて反応する所は私も同じだ。トリンカ アンプリュアン、今年の秋冬から取り扱いがスタート致します。どうぞお楽しみに。