2020年も残すところあと僅かとなりました。今年は大変な年となりました。今まで当たり前と思っていた事が当たり前でなくなり、常識を覆し、価値観をも変えた1年でもありました。優しかった父が、そして子供の頃いっぱい笑わせてもらった芸人さん、好きだった俳優さんも天国へ…。心の奥にぽっかりと空いた穴はなかなか埋まりそうにありません。そんな心が弱っている時に、お店に来られるみなさんが見せてくださる笑顔が深く心に沁みました。みなさんに支えて頂いて今があるんだなぁと改めて実感した1年でもありました。オリンピックをはじめ、コンサートやライブ、イベント、お食事会…、日常のささやかな楽しみも奪われてしまいました。こんなにも強く、”くる年がどうか良い年になりますように”と願った事はありません。

今年も本当にありがとうございました。そして2021年もよろしくお願いいたします。

みなさま、どうぞ健やかに良いお年をお迎えください。

ホームページはこちら