神戸で海水浴といえば…

須磨浦海岸。

ビキニを着てノリノリなパーティーピープルな方々を横目に、日陰で潮風にあたって、私なりの海を、夏を、満喫しています。

夏、海、ときたら、やっぱりハンバーガー。

一年中、毎週末サーフィンにロッククライミングにスケボーに…とアウトドアしている夫は、バリ島に行った時にもバリ人に現地の人だと普通に思われるくらいのレベルな肌の黒さ。この夏だけでも日焼けし過ぎて何回皮がめくれていたか…。そんな夫が後日写真を見返しているとこの日ホームスパンの定番Tシャツを着てたので内緒でこっそり載せておきます。

大好きで♡マークを付けた。…のではなく、ちょうどいいのがなかったから…ただそれだけの、そこに意味はない、♡です。笑。ホームスパンのTシャツはメンズレディース兼用となっていて、XLサイズがメンズのS、XXLサイズがメンズのMサイズとなっています。夫はホームスパンのチノパンやカーゴパンツ、スエットパンツも愛用していて、パンツもメンズレディース兼用となっています。

↓海沿いの公園でストレッチチェアーを発見。海を眺めながらストレッチできるなんて最高。この横で夫も全く同じポーズでストレッチしてた…。撮られてるのを2人とも知らなくて後で画像を見てめっちゃ大笑いしたけど、やばい夫婦みたいに見えるのでとりあえず夫の方はトリミングしてばっさりカット!

伸びーーーー。気持ちいーーーー。

毎日暑くて暑くて嫌になるけど、残り1ヶ月。思いっきり夏を楽しみましょう〜。

キャップ(メゾンドリリス)トップス(ショップ別注ルールロジェット)パンツ(サージ)サンダル(メリッサ) ブラウスは完売しましたが、同型で柄違いの別注ブラウスは店頭にございます。

オンラインショップはこちら