半年ほど前になりますが、コム・デ・ギャルソンの展示会に行った。その際に立ち寄ったカフェ。ギャルソンの本社がある青山から原宿駅まで約1.5km。いつも色んなショップを覗きながら歩く。ウィンドゥショッピング、といいつつ誘惑のかなり多い、少し困った通りでもあって、この日もまんまとお買い物をしてしまった。

1人出張は黙々と仕事をこなすだけなので意外に疲れる。素敵な物を見た時に「わぁ〜♡素敵だね。」と言い合ったり出来ないのは、思ってる以上に私にとってはストレスなようだ。その疲れて下がったテンションを上げるために、つい1人出張の時はお買い物をしてしまう。

tricot COMME des GARCONSから、TAOにブランド名が変更になった。トリコのかわいさはそのまま健在でタオのコレクションも素敵だった。かわいいセーターを自分用に予約しました。

バッグ(エバゴス×キャズエドゥミ)ブローチ(プティローブノアー)

この時に行った、TAO 2022AW Collectionの第一弾が3 ET DEMI LE PASSAGE店に入荷しました。新たに、PLAY COMME des GARCONSとWalletのお取り扱いもスタートいたします。入荷しましたら、3 ET DEMI LE PASSAGEのInstagramでお知らせいたします。

まだまだ暑さが厳しい毎日ですが、今年の秋冬のおしゃれ計画、みなさんどんな感じですか?エバゴスの靴とお財布、タマスのイヤリングにブノンのコート、ミナとフォーのワンピースにプティロブのネックレス…。欲しい物をあれこれノートに書き出してみたら、すぐに1ページがびっしり埋まってしまった。この物欲、自分でもちょっと引く。笑。元気な証拠だね。

オンラインショップはこちら