ルールロジェットの展示会に行って来ました。

CHANELのツイード制作も手掛けるフランスのマリアケント社のツイードやジャガード織りのジャケットやベスト、イタリアの最高級のコットンヤーンを使用した上質で高品質のニットや、最高級綿と言われているスーピマコットンを使用したなめらかな肌触りで光沢感もある上品なカットソーなど、デザインだけでなくストレスフリーな着心地と丁寧な縫製で、来シーズンのコレクションもとても素敵でした。ジャケットにブラウス、ベストにニット、パンツ…など予約をしました。半年も待てない。今すぐ着たい。

各店舗にてお写真をご覧頂けます。9月2日まででしたら全てのコレクションの中よりお好きな物をお選び頂きご予約をお伺いさせていただけます。それ以降は当店がセレクトした中よりお選び頂いて、ご予約をお受けさせていただきます。

10月上旬に、ラ ヴィオレット芦屋店にて受注会を開催します。実際に試着をされてご予約して頂けます。日程の詳細が決まりましたら、改めてこちらでお知らせいたします。

定番のパンツはシルエットが新しくなって、よりすっきり綺麗に見えるようになりました。鮮やかなピンク、ベージュ、ブラック、の3色、3サイズ展開です。

とっても軽い素材。まるで妖精のようなかわいさ♡

今シーズンのヘアピンはゴールドですが、来シーズンはシルバーに。ラ ヴィオレット芦屋店でお取り扱いしています。

ルールロジェットのデザイナーの井本さんと。偶然のリンクコーデ。2人とも全身ルールロジェットで♡

この日、東京は土砂降りの雨。雨じゃなかったらおニューの真っ白の靴を履いて行きたかったのだけれど…残念。真っ白のレインシューズも買お。そーやってコーディネートに合わせてどんどん買っていくから、家に恐ろしい数のレインシューズがある。。

お写真をご覧になりに、ぜひ各店舗までお越しくださいませ。秋物も日々続々と入荷していますよ♡みなさまのご来店、お待ちしております。

おみやげのバームクーヘンは、帰りの新幹線でおいしくいただきました♡

ホームページはこちら