当店のバイヤーとスタイリストの大森伃佑子さんの、私物フリーマーケットを日・月の2日間、開催いたします。

ミナペルホネン、エバゴス、ヤブヤム、ルールロジェット、ホームスパン、ミュベール、ソーワ、ドゥーブルメゾン、スリープ、レペット…など当店でお取り扱いしているブランドが中心となります。

キャズエドゥミ ル パサージュ
フリーマーケット

1月22日(日)・23日(月)
12時〜
13時〜
14時〜
15時〜
16時〜
17時〜

1時間ごとの入替制となります。

ご希望日とご来店時間、お名前を3 ET DEMI LE PASSAGEのInstagramのDM、または店頭にてご予約くださいませ。折り返し日時のご連絡をいたします。人数制限のため、ご希望に添えない場合はごめんなさい。。

お洋服のサイズは、私も大森さんもおチビちゃんなので全て36サイズになります。

FENDI、PRADA、miu miu、CELINE、Chloé…などのほとんど履いていない靴もお出ししようかな、と思っているのですが、おチビなのに足のサイズはなぜか大きくて24.5cmもあるのであまり需要がないかな…と思い、、今のところはバッグだけ出そうかな、と思っています。

他に蚤の市で買った物やH.P.FRANCEに勤めていた頃に買い集めていたH.P.FRANCEのアクセサリーなどもお出しする予定です。

当日はそのままのお渡しとなりますので、エコバッグをご持参ください。

狭い店内となりますので、お荷物はレジにてお預かりいたします。

お支払いは現金のみとなります。

転売目的の方はご遠慮ください。入店をお断りする場合もございます。ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。

2日目は、大幅にプライスダウンしてみなさまのお越しをお待ちしております。

キャズエドゥミ ル パサージュ

神戸市中央区三宮町2-8-3

078-904-7339