この日は芦屋店に出勤の日でした。

1人でランチを食べてたら、すごい偶然でスタッフがたまたま同じお店にお昼休憩にやってきた。「あれ?陽子さん?!」「わぁ〜、ゆりちゃぁーん!」とお互いびっくり。で、一緒にランチしました。そのあと場所を変えて一緒にお茶を。おしゃべりしすぎてちょっと長めに休憩しちゃったような…なのでおわびに1人でお留守しているスタッフに差し入れを買ってお店に戻りました。

ベストは、ルールロジェット。ニットはチャイルドウーマン。ベレー帽はフランスのブランド、Le Beret Francais。蜂のブローチはアンティパスト。イヤリングとネックレスは、イギリスのヴィンテージ(芦屋店のみのお取り扱い)。お財布はエバゴス。ピンク色が大好きなゆりちゃんらしい、オールピンクでカラフルな気分が上がるコーディネートです。

ワンピースFOR(ショップ別注サイズ)。インナーはネセセアの袖レースのセーター。バッグと靴はエバゴス。右は蜂🐝で左は四つ葉のクローバー🍀という、アシンメトリーなデザインがかわいい、スワロフスキーのキラキラが目を引くイヤリングはアンティパスト。手に持っているコートはドゥーブルメゾン。無地のコートやワンピースを着た日は、ギンガムチェックのかごバッグの出番です。こういう日に待たずしていつ持つの〜?です。

発売中のクルーエルから出版されているファッションフォトブック、”花澤香菜は、お洒落になりたい”に、キャズエドゥミの商品が掲載されました。とても可愛く撮影していただいています。

買い過ぎ注意報が発令しっぱなしだったので、ずっと我慢してたけど、このページを観た瞬間、あー、やっぱり買お。と心に決めたドゥーブルメゾンのコート。そもそもこのコートは、この襟のデザインのままで下がタイトになってるバージョンで、かなり前に販売されていてそれも素敵で人気だったのですが、「裾にかけて広がっている形に変えて再販して欲しい!それだったら中にかなり着込めるようになるからスプリングコートとしてだけじゃなくて真冬も着れるし。絶対かわいくなるはず!」と、ドゥーブルメゾンのディレクターの大森さんに寒い季節に会うたびに何度もしつこくお願いして実現したコート。なのに言い出しっぺの私が持ってないとかやっぱあかんやん。てことで注意報出てるけどそんなん関係あれへん。我慢は体に悪い。

ちなみにこのパン🥖のバッグ、スタイリスト私物と記載されていますが私の私物です。笑。デザインされた本人の大森さんは持っておらず、陽子ちゃんまたあれ貸して〜。って時々連絡が来るので、2人のブランド、ベルベットバスケットでおいしそうなかわいいバッグを一緒に作りたいな、と思っています。

本屋さんへ行かれた際にチェックしてみてくださいね。キャズエドゥミ旧居留地店の店頭にも置いておりますので、ご来店の際にご覧になってみてください。

届いた雑誌をチェック中。

この日はキャズエドゥミに出勤の日でした。イヤリングはタマス。ネックレスはプティローブノアー。カチューシャはスグリホームスパンにお願いして作ってもらった別注のブラウス。その中にはホームスパンのフライスクルーネックプルオーバーを重ねています。ワンピースはヤブヤムに別注した物で、ベロア素材がお気に入り。旧居留地店と芦屋店には色違いのベージュとカーキがあります。中にタートルセーターを重ねてタイツを履くと防寒対策はばっちり。寒い日の朝、寒がりの私がいつもつい手が伸びるワンピースです。好きすぎて、実はカーキも持っています。色々と重ね着ができるデザインの長袖ワンピースはこの季節ほんとに便利。足元は、エバゴスの靴にアンティパストのタイツを履いています。

上記全て私物のため、完売している物もあります。スグリのカチューシャは芦屋店に再入荷いたします。

オンラインショップはこちら