先週、キャズエドゥミ ル パサージュで2日間限定のフリーマーケットを開催しました。初日のお昼過ぎには、ミナのうさバッグやクラウドバッグなど現在生産のないバッグやヘアバンドやアクセサリー類、人気の柄のお洋服、エバゴスのバッグやお洋服などはすぐになくなってしまいました。

最終日の終盤には、ホームスパンのトップス100円、ミナのワンピース3500円、カーディガン1000円、コートが9500円、エバゴスのお財布1100円、ルルのコート6500円、シルクのブラウス3500円、ヤブヤムのワンピース1000円、パンツ500円などプチプチプライスに…。

お寒い中ご来店くださった皆さま、ありがとうございました。

………………………………………………………………

1月20日発売のクウネル3月号に掲載されました。お恥ずかしいですが本屋さんに行かれた際にちらりとご覧になってみてくださいね。そしてクウネルのInstagramにもわたくしが居るそうです。お友達がついさっきLINEで教えてくれました。

↓イエローの○で囲ってる記事をタップしてスライドしてみてくださいませ。

カメラマンさんが撮影に来られた日は強風が吹く曇り空だったので、なんだかちょっと寒々しい感じですが…

白髪やシミ、しわ。小さな鏡でマジマジと見るとため息しかでないかもだけど、この本に載っておられるハッピーオーラ全開でおしゃれを楽しんでおられる先輩方を見ると、年齢を重ねることを憂鬱だと思うこと自体がバカバカしいし、時間の、いや人生の無駄使いでしかないわ、と気付かされるはず。産まれてから50年、60年経ってるのにシミしわ1つない、というほうが不自然ってなもんです。小さな欠点を見つけてくよくよするより、大きな視点で物事を捉えると、人生って今よりもっと楽しくなる。どうしてもアラに目がいってしまう小さな鏡(狭い視野)じゃなく、全身鏡(もっと大きな視点)で自分を俯瞰して見てみよう。

笑顔と、周りの人が楽しい気持ちになるユーモアのある会話、そして愛嬌があれば、大抵の欠点はチャラになると思う。

コート(ベルベットバスケット)シャツ(ヤブヤム)パンツ(ミナ ペルホネン)タイツ(ルール ロジェット)イヤリング(タマス)ネックレス(ジョジョ)バッグ(エバゴス)

スカーフ(EMILIO PUCCI) 眼鏡(ANNE&VALENTIN)ネックレス(H.P.FRANCE) 靴(JIL SANDER )

オンラインショップはこちら